事業系ごみ

オフィス家具・設備の処分

事務机、椅子、複合機、書庫やロッカー、金庫、パーテーション、ホワイトボード、FAXやパソコン関連、大量のファイル、応接ソファ、テーブルなどオフィスで不要になった大型ごみを回収・処分する専門サービスです。

廃棄物の適切な処理を行うだけでなく、リサイクルやリユースにも取り組んでいます。

渡辺商店では、オフィスの移転や閉鎖の際に発生するオフィス用品や家具などの回収・処理を行っています。

  1. 予約制

    この回収サービスは、事前に連絡をいただければ、回収日時や回収物の内容を指定し、事業所の都合に合わせた回収が可能です。

  2. 幅広い対象物

    オフィス家具や機器だけでなく、電子機器やファイル、金庫などの大型ゴミも対象としています。一度に多種類の廃棄物を処分できます。

  3. リサイクル・リユース

    回収された家具や機器は、可能な限りリサイクルやリユースに回されます。これにより、環境への負荷を軽減するとともに、資源の有効活用が図られます。

  4. 専門スタッフによる作業

    オフィス家具・機器回収サービスでは、専門スタッフが作業を行います。安全かつ迅速な回収が可能で、事業所の業務に影響を与えないように配慮しています。

  5. 法令遵守

    法令に適合した廃棄物処理を担保する為、廃棄物処理法や地方自治体の条例に基づいて適切に処理を行っています。

お客様の声

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販売

職場で処分しなければならないオフィス用品やオフィス家具があり、処分費用に不安を感じていました。複数の業者に見積もりを依頼しましたが、作業内容が不透明で適切な価格を判断することができませんでした。

しかし、渡辺商店の担当者は話しやすく、回収の準備から当日の作業まで詳しく説明してくれました。そのおかげで、どのような作業が行われるのかを理解することができました。また、価格もリーズナブルでしたので、心配していた費用の面でも安心できました。

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